2009年01月01日

あけましておめでとうございます。

一年が、また始まります。

先行きくらい一年になるかと思いますが、麻生総理の言っていたように何事も「気」。
気というモノを意識して、出来るだけ明るく、一年を過ごせたらば、と思います。


それでは皆様、今年一年も良い年でありますよう。
posted by ドゥエム伯 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

ちょっと遅れてw

皆様、メリーメリークリスマス!

一日遅れでまっこと申し訳ないけれども、皆様は良い一日を過ごせましたか?w
私は・・・アッー!!

来年も良い1年であるように。


続きを読む
posted by ドゥエム伯 at 23:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

麻生氏に祝杯!

一日遅れですが、麻生さんが自民総裁に決まりましたね!!
そして、麻生さん、総理就任おめでとうございます。
総理という役職は重圧なものであると思いますが、日本国の未来のためにも、私たちの次の世代のためにも、役職に全力を投じていただきたいものです。

せめて、私の次の、そうですか、私の妹、義弟の世代が社会において一線となる時の日本で笑って暮らせるような世の中、そういった日本を造っていく礎と成っていただければ、これに勝る喜びは、ありません。


続きを読む
posted by ドゥエム伯 at 21:39| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

なんつーか。

さらっと嘘をつくんだな、こいつらはw

【日韓】 「なぜ『韓国起源説』を主張するのだろう?」根拠のない韓国人の主張に怒った日本の市民記者★2[08/05]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1217976472/
1 蚯蚓φ ★ sage New! 2008/08/06(水) 07:47:52 ID:???[0回目]
http://ojsfile.ohmynews.com/STD_IMG_FILE/2008/0805/IE000946454_STD.jpg
IE000946454_STD.jpg

http://ojsfile.ohmynews.com/STD_IMG_FILE/2008/0805/IE000946453_STD.jpg
IE000946453_STD.jpg

一通のメールを受けた。日本人である山田貴子市民記者からだった。韓国人のご主人と結婚して仁川に住んでいる山田記者は、韓国人たちの生活と文化を日本に熱心に知らせる記者だが、時々韓国にも日本のニュースを書いている。

大谷記者様の特別な頼みでメールを送ります。大谷記者様の記事を見れば、分かりますが、日本人が日本固有の文化と思っているものまでも韓国が起源だと主張する一部の韓国人たちを見て、直すために書いた記事です。例えば、日本の相撲や茶道、合気道、柔道、食べ物など、特に日本の剣道までも韓国起源説を主張することを見て認められないということですね。それに対してウ・ガンファン記者様のご意見を特別にお聞きしたいということです。」

の大谷市民記者は、志した事があって高等学校教師をやめ、社会奉仕の活動をしながらエネルギッシュに記事を書いている人だ。「韓日市民記者交流の集まり」で初めて会った時も何でも肯定的な考えをして積極的に発言する姿から強い印象を受けた。

盲目的な自国利己主義や対話が通じないがちがちの考え方のようなものは当然、彼からは捜せなかった。特に韓国と日本の間の難しい問題についても、何か特別な解法を捜すために努力をしながら、そうするほど両国の人々はもっと多くの対話を交わさなければならない、という主張を広げた人だった。
そのため、山田記者のメール内容を見て、彼の記事に好奇心を持たざるを得なかった。

良識ある日本人を怒らせたある韓国人の主張

(「なぜ「韓国起源説」を主張するのだろう?」というタイトルの記事について説明。関連記事参照)
私は読んですぐ意見を書いて送った。なによりも大谷記者のような良識ある日本人までも怒らせるた「ある韓国人」が恨めしかった。その内容はおおよそ次のようだ。「日本の文化なら大部分、韓国起源だとただ漠然と考える一部の韓国人がいるようです。もちろん韓国から渡った文化がたまにあることはありますね。

しかし、私が知っているだけでも日本は古代から韓国よりは中国との交流がもっと活発でした。日本が伝来を受けた文化が韓国より中国の方がもっと多いという意味になりますね。しかし、日本「現代剣道」の場合は、日本で自主的に生成されたものだということに同意します。
むしろ日本の現代剣道が日帝の時、韓国に普及して現在の韓国剣道の源流になったこと、私も分かっています。

韓国の伝統剣法は「朝鮮剣法」または「本国剣法」といわれ、本国剣法というのは日本剣道と特別に区分するために作られた名前ではないか思われるほどです。その他に相撲や柔道、合気道、茶道なども韓国起源というのは私も納得しにくいですね。」

浅薄な慢心は、もっと大きな侮辱で帰って来る

もちろん仏教や漢字、建築技術などは日本の学者たちだけではなく、一般人たちにも「韓国起源」という事実は常識だ。それでも彼らが固有に発展させた多くの文化までも無条件に韓国起源だと言ったらまったくあきれてしまうだろう。元はと言えば、韓国が日本に伝えた多くの文化も、大部分は韓国で創造された文化ではないことを私たちはよく知っている。私たちも中国やそれ以外の地域から伝えて受けたものだからだ。
(続きは>>2-5のあたり)
ウ・ガンファン

ソース:ohmynews(韓国語)現代日本剣道が韓国のもの?対策のないある韓国人主張に怒った日本の市民記者
http://www.ohmynews.com/NWS_Web/view/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0000958078&PAGE_CD=12

関連記事:なぜ「韓国起源説」を主張するのだろう? 大谷 憲史(2008-07-30 17:00)
http://www.ohmynews.co.jp/news/20080729/27573
韓国OMNのウ・ガンファン市民記者に聞く(上) 山田 貴子(2008-07-28 17:00)
http://www.ohmynews.co.jp/news/20080722/27436
前スレ:http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1217944451/
★1の立った時間:2008/08/05(火) 22:54:11


あと、昨日あげた記事は本来ボツネタにするものだったんですが寝ぼけて間違ってあげちゃいましたwスンマセンw
続きを読む
posted by ドゥエム伯 at 21:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

やっと復活ぅ!!

あ〜、やっとココにログインできた。
愛用のVAIOちゃんがアボンして、修理が怠いとビスタモデルのPCが欲しかったのでソニーのサイトで注文をして新しいPCを買ったまでは良かったのだが家計が一気にHI☆NO☆KU☆RU☆MA

おまけに普段のログインパスの大半をブラウザに記憶させているので大半のサイトに入れなくなってたw



まぁ、どーせメモ魔の俺だからどっかに記録してるハズなんだけどね、と自分の机等色々と物色したが全く出てこないw
で、発見したのが2日前の昼どき。

まぁ、何が言いたいのかというと、明日からココの更新を真面目にするぞ、とw
posted by ドゥエム伯 at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

こぉの愚民共がぁぁぁぁ!!

明日は愚民共がチョコレート業界に踊らされる日です。
良いように踊らされてチョコレート業界に金を貢いでいく日です。
良いですか?皆さん。我々は聖なる日を何としてもチョコレート業界の魔の手からとりもど・・・



と、ちょっとだけ反対派wみたいなことを書いたが(つか、反対派すらもこう思ってネーよ、とw)、俺は別に〜という人間。
学生の頃は確かに貰ってたけどさ、俺はどっちかというとチョコが嫌いな人間なんで、全部、家の女共にあげてた。
今でも、嫁さんから「何が欲しい〜?」と聞かれるけど・・・
ぶっちゃけ、欲しくない。チョコレートは好きじゃないから。
でも断るのがなんだし、「おまえさんが一番食べたいのを買ってきて良いよ、お金出すから。」と答えている。

因みに、私はホワイトデーなる存在があるのに、何故にバレンタインでも男が女にプレゼント(世間的にはチョコが常識かな?)を送らなきゃならないのだろうか。
いや、2日前ぐらいにボーっとテレビ見ていたら「最近は女の人もバレンタインで貰いたい!」とか言ってる番組を見たからこのように書いてるだけで、全ての女性にケチを付けてるわけじゃないし、そう言うつもりもない。
無論、わからないでもない。ホワイトデーはどっちかというとお返しの意味合いが強く、プレゼントを「お返しされた」という気持ちがあるのだろう。
その点、バレンタインに貰えばお返しではなく「プレゼント」。
すなわちちゃんと「贈られた」と感じるのではないだろうか。

無論、この推察は私の勝手な妄想であり、後ろから「仕事しろよ!」な目線にも負けずに堂々とこの記事を書いているダメ人間の妄想なので真である可能性は限りなく低い。

だが、ちょっと待って欲しい。

ホワイトデーのプレゼントは3倍返し、と言われる。
ならそれで我慢せーや、と思うわけだ。
別にプレゼントなんて何時貰っても同じだろう、問題はその品の金額と贈られたシチュエーションと贈る側の気持ちと贈られた側の心意気だ。

因みに私はチョコレートは嫌いだが、チョコパフェは好きである。
学生時代は一人で(時には友達と)パフェ食いに色々な店に入ったモノである。今でも一人で入るが。

こう言っては何だが、実はこの記事のココより上とココより下にはなんら繋がりがない。
いやさぁ、実はこの記事は2月1日には書かれてたんだけど、ずっと非公開設定になっててさ、今更追加・編集でもして世間に出してみようかとw
因みにもとタイトルは

続きを読む
posted by ドゥエム伯 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

最近・・・

更新が出来なくてスミマセン。




にはまってましたw
いやぁ、漫画からスピンオフされたアニメは軒並みというのが持論だったんでロザバンのアニメも見なかったんだけど、間違いだった。



月音、今からでも良い!俺とポジション替われぇぇええぇえぇ!!


ふう、心の中のもやもやをすっきりさせたところで。
良いね、水樹奈々さんのOP&EDとモカさんの声が。
特に裏のモカさんの声にあれだわ、アレ。
なんかこうね、えm・・・ゲフンゲフン、心にきて良いね。
子安声のコウモリもなかなか良い味を出してるしw




にOPとEDの曲が入ってるので是非ご購入して聞いて下さいな。
シングルですけど、事実上のアルバムですのでこの価格は非常に安いと思いますね。買いの一手ですよ、奥さん!!!w
なお、個人的にこのアニメはOPとEDが逆転してると思うw続きを読む
posted by ドゥエム伯 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

別にいいんじゃね?

【ハンドボール】「やりなおし予選に参加したら除名」 アジア連盟から日本協会に届いた除名通知、韓国協会には届かず[01/22]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1200973794/

1 西独逸 ◆jsuaGAIDa2 @西独逸φ ★ sage New! 2008/01/22(火) 12:49:54 ID:???[0回目]
韓国ハンドボール協会は22日、疑惑判定で異例のやり直しとなった北京五輪アジア予選(29−30日・国立代々木競技場)に参加した場合に除名処分とするとしたアジア連盟(AHF)からの文書が、韓国協会には届いていないことを明らかにした。AHFの通知は日本協会には届いていた。

韓国協会では「こうした(何らかの制裁を科すような)話は以前から出ていたもので、そういう中で出場を決断、準備している」とし、アジア予選には予定通り出場する方針。

ソース
西日本新聞 http://www.nishinippon.co.jp/nsp/sports/sports_all/20080122/20080122_004.shtml

関連スレ
【ハンドボール】『日韓だけでも成立』 五輪予選やり直し 国際連盟会長が明言[01/14]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1200294780/
【ハンドボール】「アジアを東西に分けた五輪予選方式」〜日本側が提案[01/20]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1200803245/
【五輪/ハンドボール】ハンドボール五輪アジア予選は異例の再試合 不可解判定で〔12/18〕
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1197945184/


まぁ、別にいいんじゃないかな。除名。
金で何事も決する姿勢はキライだし。連盟に金を(出してるかどうか知らないが)出さなくて済むし。
うむ、産油国様もどうあがいても100年後には石油産業が今よりずっと落ち込むからソレまでの天下を迫り来る砂漠拡大と共に楽しめばいいんじゃないかな?wその時は助けないからさw
posted by ドゥエム伯 at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

皆様。

あけましておめでとうございます。

まぁ、色々とありましてw本日からまた少しずつちびちびと更新していきます。
posted by ドゥエム伯 at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

今日は・・・

馬鹿を見た。それも酷い馬鹿を。

先ずはコレを

【国内】沖縄戦「集団自決」記述回復へ、訪中前に総理が何らかの発言をすることになっている〜山崎拓氏[12/25]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1198595925/


438 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん New! 2007/12/26(水) 17:40:14 ID:Hu3PBzdo[13回目]
世界の海軍将軍ランキング

チャンプ 李舜臣
同級一位 ネルソン
  二位 アメリカ独立戦争の時ののなんとか
  三位 アイゼンハワー
  四位 ニミッツ
  五位 ハルゼイ
ランク外 山本五十六(4回戦ボーイw)

マッカーサーは陸軍将軍だから除く


まぁ、チャンプの李舜臣はどーでも良いとして、注目すべきは3位。
そして番外。

三位 アイゼンハワー


三位 アイゼンハワー


三 位  ア イ ゼ ン ハ ワ ー 


マッカーサーは陸軍将軍だから除く




( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

あ、アイゼンハワー元大統領が海軍の軍人!?
もうダメだ・・・・アイクは陸軍の軍人さんってだろ・・・常識的に考えて。(※1)

なお、世界三大提督は
一人は非常に有名なイギリスのホレーショ・ネルソン。

一人はT字戦法、トウゴウターンで有名な東郷平八郎。

最後の一人は、アメリカ海軍軍人のジョン・ポール・ジョーンズ。(※2)

李舜臣は入ってません。マジデ。

追記らへんで各々の提督をさらっと述べたいと思います。まぁ多分。続きを読む
posted by ドゥエム伯 at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

師走第一報がコレ・・・

あ〜、昨日、私の鳥がばれました。
ので、別取りを暫定的につけています。
今までの鳥をつけてるヤツは偽物なので、相手にしないでねw
posted by ドゥエム伯 at 18:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

ぷげらw

韓国】大韓帝国・駐仏外交官の日記見つかる〜「本国の支援がなく公館の家賃を支払えず、サラ金業者からお金を借りた」[11/16]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1195211703/

大韓帝国(1897〜1910年までの朝鮮の国名)時代、フランスに駐在していた外交官の日記が発見され、学界の関心を集めている。

忠清南道牙山市(チュンチョンナムド・アサンシ)に所在する私立大、鮮文(ソンムン)大学校・人文科学研究所のヤン・ジウク研究員は、16日、朝鮮(チョソン、1392〜1910)の第26代王・高宗(コジョン)皇帝時代の1901〜1902年、フランスに駐在していたキム・マンス(1858〜?)公使の日記3冊を、今年6月にソウル市内の古本屋で発見した、と伝えた。

大韓帝国時代に韓国に滞在したフランスの外交官が作成した史料は多数あるが、韓国の外交官がフランスについて記述したものは今回が初めて。

同日記はキム公使が1901年4月14日〜1902年2月14日、フランスに滞在した当時に体験した内容を記述した日録・日記・駐法公使館日記などからなっている。

日記は「日本が英銀行から5000万ウォンの借款を借りた」、「日本の元首相・伊藤博文がパリを訪ねたが、借款問題ではないかと思われ注意深く観察中だ」といった具合の国際情勢に関連した内容だけでなく、当時のフランスの予算規模などフランス国内の事情詳細についても記述している。

また、1901年10月4日付の日記には「本国の支援がなく公館の家賃を支払えず、サラ金業者からお金を借りた」という内容もあり、当時の大韓帝国の財政状態を推測できる。

ヤン研究員は「韓国・フランスの初期の外交関係を把握できる貴重な史料」とし「文学的価値もある」と述べた。資料は17〜18日、同校・学生会館で開催される「2007・韓民族文化学会の定期学術大会」で一般に公開される。

ソース:中央日報
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=92922&servcode=400§code=400


憎きニッテイに搾取されるまえから貧乏じゃねぇーかよ!



やべぇ腹筋が壊れそうだよwマジ爆笑w
続きを読む
posted by ドゥエム伯 at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

凄いですよねぇ・・・

★ヒトの皮膚から人工『万能細胞』 受精卵使わず…多様に分化

大人の皮膚細胞に四種類の遺伝子を導入するだけで、ほぼ無限に増殖し、神経や筋肉、骨などのあらゆる細胞に変わる胚(はい)性幹(ES)細胞(万能細胞)に似た「人工多能性幹(iPS)細胞」が作り出された。
京都大再生医科学研究所の山中伸弥教授らが二十一日、米科学誌セルの電子版に発表した。新薬開発に役立つほか、再生医療を実現する最有力手段になると期待される。

一九九八年にヒト受精卵からES細胞を世界で初めて作った米ウィスコンシン大のジェームズ・トムソン教授らも同日、ヒト皮膚細胞に半分違う四種類の遺伝子を導入してiPS細胞を作成したと米科学誌サイエンス電子版に発表した。

従来、脊髄(せきずい)損傷などの再生医療の実現にはES細胞を使う方法が有力視されてきたが、赤ちゃんになる受精卵を壊す倫理問題があり、世界的に反対論や研究規制があった。

また、神経などに分化させた細胞を患者に移植した際の免疫拒絶反応を避けるには、患者の体細胞核と卵子を組み合わせたクローン胚からES細胞を作る必要があるが、韓国ソウル大教授らが発表した「初成功」はねつ造と判明。卵子の入手難もあり、サルでしか成功していない。

山中教授らは昨年八月、マウスの皮膚の線維芽(せんいが)細胞に遺伝子全体の司令塔役となる「Oct3/4」や「Sox2」など四種類の遺伝子をレトロウイルスを使って導入し、iPS細胞を初作成したと発表。

培養法や添加物を工夫してヒトでも成功し、マウスの皮下に移植するなどして、神経や腸管、拍動する心筋などの細胞に変えることができた。ただし、再生医療応用には、がんの原因になるレトロウイルスを使わない方法を開発する必要がある。

山中教授は「マラソンだとゴールが見えた感じで、再生医療研究が一気に進む可能性がある。でも日本がそのままゴールできるか分からない。『国立幹細胞研究所』のような体制が必要だ」と話している。

<メモ>幹細胞 受精卵やクローン胚(はい)から作られ、すべての種類の細胞に成長できる「胚性幹細胞(ES細胞)」と、神経や血球、皮膚など、ある程度役割が絞られた「体性幹細胞」に大別される。成長して多様な細胞を作り出す能力と、自ら増殖する能力を併せ持つため、損傷した細胞を修復する再生医療への応用や研究が世界中で進められている。課題も多く、ES細胞は、作成には受精卵を壊して用いる必要があるなどの倫理問題があるほか、そのまま人に移植するとがん化する。体性幹細胞は役割が限定されるうえ、大量に採取できない制約がある。

(東京新聞 2007年11月21日 朝刊)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2007112102065976.html

(関連スレ)
【バチカン】教皇ベネディクト16世「韓国は幹細胞研究の中止を」[10/13]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1192246144/ (dat落ち)
【韓国】黄禹錫(ファン・ウソク)博士、タイで体細胞クローン研究活動か[09/18]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1190104257/ (dat落ち)
【韓国】 韓国で中止の間に海外で進むES細胞研究 [03/24]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1174720143/ (dat落ち)
【幹細胞論文捏造】科学界における韓国の信用落下 明らかになった事件の全容【2006/05/14】
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1147591463/ (2006年 dat落ち)
続きを読む
posted by ドゥエム伯 at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

ガンダム論

前回のガンダムの論を書いた文章を友達に見せたら

「あのさぁ

追記なに言いたいかわかんない。


これ、文章以前の問題だと思うよ。」


って言われた。結構ショックだった。



そういえば、俺。最近東亜+のことを
書いてねぇeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!
続きを読む
posted by ドゥエム伯 at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

新内閣発足!

こういう顔ぶれだそうです。

総理                     福田康夫
総務                     増田寛也
法務                     鳩山邦夫
外務                     高村正彦
財務                     額賀福志郎
文部科学                   渡海紀三朗
厚生労働                   舛添要一
農林水産                   若林正俊
経済産業                   甘利 明
国土交通                   冬柴鉄三
環境                     鴨下一郎
官房                     町村信孝
国家公安・防災・食品安全           泉 信也
沖縄・北方、国民生活、再チャレンジ      岸田文雄
金融・行政改革・公務員制度改革        渡辺喜美
経済財政                   大田弘子
少子化対策、男女共同参画           上川陽子
(敬称略)

続きを読む
posted by ドゥエム伯 at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

まぁ、オメデトサン

総裁選、決定しましたね。
福田さんが決定いたしました。
まぁ、ねじれ国会で頑張っていただきたいです。


続きを読む
posted by ドゥエム伯 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

唐突に

突然ですが、私の家族構成を紹介しましょう。
父、母、(姉、義兄)、私、妹
彼女側の家族構成は
父、母、(兄、義姉)、彼女、弟。
※姉・兄は結婚済み

さて、更に唐突ですが。
このうち、私を幼い頃から知らないメンバーは居ません。
(当然、10も下の弟妹は知らないが。しっかしなんでこんな離れた兄弟を生む気になったのだろうか?実は素朴な疑問である)
義兄、義姉共に小さい頃から「お兄さん」「○○ねぇ」と言って兄弟同然に育ってきました。(因みに兄は「○○」、実姉は「ネェサン」)

そう・・・この家族が・・・幼なじみ編成であったことが俺の地獄の始まりだったのだ・・・・続きを読む
posted by ドゥエム伯 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

月に願いを

さて、一日遅れで、ロケット打ち上げ成功の祝福をw

月探査衛星かぐや、でしたか?個人的には「セレーネ」の方がカッコイイと思いますが、日本の衛星ですし、かぐやのほうが適切かもねw

41万人のメッセージを込めたかぐや。
その成功を祈っています。

続きを読む
posted by ドゥエム伯 at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

残念だ。

安倍首相が退陣ですか・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070912-00000919-san-pol







あんた仕事中に何やってるの!と後ろからの後輩の目がキツイが、そこはかとなく無視。

続きを読む
posted by ドゥエム伯 at 15:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

ふと思うこと。

自分でブログを見て、おかしなところがないか確かめるのが最近の日課なんだけど、たま〜に「404 Not Found」って表示がでるんだよね。

激落ち込むorz


続きを読む
posted by ドゥエム伯 at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

