2007年11月30日

ふと考えること。

100万分の1の確率!不倫の結果、双子の父親も二人…!―江蘇省南京市

数か月前、ある人妻が双子を出産したところ、検査から双子の次男と夫の間に血縁関係がなかったということが判明したと、2007年11月26日南京日報が報じた。

出生時、長男は次男よりも1000グラム近く大きく、背も長男のほうが大きかった。見るからに長男の方が元気で、次男は体が弱かったが、夫はとても可愛がっていた。
その後、次男が発熱から入院することになったとき、夫は次男が自分にまったく似ていないことをふと疑問に思った。

しかも血液型も自分は A型なのに、次男はO型。
もしかしたらこの子は自分の子ではないのではないかとの疑念を持つようになり、検査をしたところ、次男は自分の子でないことがわかった。

次男が自分の子ではないのだから、双子の長男も自分の子ではないだろうと夫は思った。ところが、検査の結果、長男は自分の子。つまり、次男は妻が不倫してできた子だが、2人の父親は別人だったのだ。妻も不倫していたことを認め、夫は妻に離婚を突きつけた。
弁護士によれば、離婚すれば、長男については夫に扶養義務があるが、次男とは血縁関係がないため養育する必要はないという。

専門家によれば、二卵性双生児では、性交渉のタイミングによっては双子の父親が異なってしまう可能性がある。その確率はわずか100万分の1だそうだ。(翻訳・編集/岡田)

リコードチャイナ
http://www.recordchina.co.jp/group/g13189.html
血液型で不信感ってアンタ・・・


俺はO型ですが、俺のオヤジはA型です。母親はB型。
なお、姉はA型、妹はB型。
もっと話をそらすけど、彼女はAB型。

まぁ、なんだ。

俺って不倫の子か?

まぁ、オヤジがAOで、母親がBOだから一応生まれるんだけどね、俺の血液型。

まぁ、でもさ。
子供が可哀想だよね。ホントに。
俺はさ、彼女との間に(今のところ)子供が出来てないんで、子供ができるのってどんな事かちょっとわからないけど、俺は最低でも祝福されて幸せであるべきかな?と思ってる。

子供はさ、どんなに望んでも生んでくれる親だけは選べないわけなだからさ、社会全体で大切にしないといけないと思うんだよね。

いわゆるDQN親?っていうのかな?たまに子供以下の行動をしてる親とかがいるけど、ああいうのって子供をどう考えて居るんだろなぁって思う。
まぁ、自分の趣味とかを優先して給食費払わない親がいるってのは実に驚きだよね。個人的に、そういう親の財産は差し押さえて良いと思うんだが、どうだろう?
差し押さえの時点で先の何年分かもついでに差し押さえておく。これで払わなくてもいいから、払いたくない親も、払わせないといけない学校側も双方ハッピー。

私はどっちかというと親の愛情を目一杯に受けて育った幸福な家庭に生まれたからこんな事がいえるのかも知れないが、それでも家庭が壊れるってのを1回見たことがある。
あれは悲惨だったが、一番悲惨だったのは同い年の友だったんじゃないかな?
何日も暗くて、親が離婚した日なんかそれこそ出てこなくて。
転校はしなかったからずっと見てきたけど、空元気が痛くて。
空元気を気づかないふりしないといけない自分達がもっと痛くて。
泣いてる友に何もできない自分たちが歯がゆくて。

いや、さすがに、担任は何も言いませんでしたよ?
無論、地域のネットワークってやつですよ?知ってるのは。
まぁ、私の場合は親友の彼が打ち明けていたんで、まぁ、そこそこ知ってましたが。

ただ、何があったかは知らない(いや、知ってるが書くことではない)が、親の勝手で子供の前で大喧嘩おっぱじめて、子供を気遣ってやれなくて、子供を傷つけるなんて最低の行為じゃないんでしょうかね?

彼は今では嫁さん見つけて教師をやってますが、子供が出来たとき子供に接することが出来るか不安だそうです。

「俺は、子供の頃、そのなんというか、恥ずかしいけど、愛情を受けた記憶が少ないから、その、なんだろ。子供にどう接して良いのかがわからないんだ。こんな歳になっても。」

彼の言葉です。
私の返答はこんなシリアスかつ真面目な質問だったのにあまりにKYすぎてココでは書けません。
多分、774株が大暴落してします。


さて、彼はそんな不安たっぷりでしたが、今では一児の父です。
上手く接してるようです。安心しまくりです。
金でも積んで探すべき姐さん女房の力、でしょうかね?w
少しいけば遊びにいけるところにすんでるんで結構頻繁にかよってますが、私のことを「おじちゃん」と言うことを除けばとても可愛いお嬢ちゃんでした。

言っておきますが、私はノーマルです。ロリコンでもMでもございません。


さて、つらつらと色々なことをとりとめもなく書きましたが、やっぱり言いたいことは一つ。


不倫とか浮気とかするのは個人の勝手だけど、その結果がどうなるか考えろよ?その幼稚園生レベルの頭で。

辛辣な物言いですが、人間、頭を使わないと。
その頭は学校の勉強を覚えることとか、上司にどう取り入るのかとか浮気・不倫の方法を考えるだけのものじゃないから。


あ、先に謝っておきますね。
基本的に馬鹿な行為をしている人間と同列に扱ってしまって申し訳ない、幼稚園生の諸君。

posted by ドゥエム伯 at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の思うこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69812997

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。