2007年09月23日

まぁ、オメデトサン

総裁選、決定しましたね。
福田さんが決定いたしました。
まぁ、ねじれ国会で頑張っていただきたいです。


まぁ、外交は期待してないさ。
どうせ中国に媚びまくる姿勢を示すんでしょ?

良いんじゃないかな?
どうせ短命ってみんな思ってるんだし。
売国奴的な事をしまくってよ、国民に愛想を尽かされるだけになるからさ。
敵がはっきりしてるのは嬉しいし。


まぁ、そんな事よりもうけたのは民主党の自衛隊活動反対だよね。
さんざん反対理由を

アメリカの侵略戦争が〜
国際社会が認めてない〜
国連が〜


と叫いていたのに
国連安保理で感謝決議がされると

我が党の基本方針に変更はない

だってw
反対のための反対ですか。オメデトサン。
まぁ、対案でも出せば良いのに。
対案をださず、訳のわからぬ事を言いまくる使者をDCに向かわせ、アメリカとの関係を重視する。
どうやったらできるか俺に教えてくれよw
posted by ドゥエム伯 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。