2007年08月14日

ネタ進行状況。

さ〜て、ネタがどれくらい進んでるのかを一応書いて整理したいと思います。
今のところ、一応、3個片づいたわけですが、多いね。
ぜんぜん減った気がしないw
@今回の参院選の結果がどんな未来をもたらすか?
A次期戦闘機FX選定について
B中国について

まぁ、上の話題も随時更新するから終わったとは言い難いんだけどねw

さ〜て、本題。
あと
C教育について思うこと
Dホップステップ核武装!w
E韓国の軍備とは?
F平等の意味ってなんじゃらけ?
G日本は大国か?中堅国か?はたまた弱小国か?
H言葉狩り。
I俺に当たる確率0%
J日本の学習システムについて。
K子供は誰のモノ?
L才能と努力の紙一重
M学習って何?
N性教育。
O子育てする場所。
なわけだが、よ〜く考えるとC、J、MとK、N、Oはそれぞれかぶりまくりも良いところなんでまとめて、更に外交問題という観点でDとGを統一させる。
Iは話題が最近見つからないのでいつか適当にかたづけるとして見送って、他のモノも改変をした結果
C人を育てる。と云うこと。
D外交問題。〜日本の不甲斐なさ〜
E仮想敵国・日本。〜中韓露の軍備〜
F人は皆平等。〜存在を抜けばね〜
G言葉狩り〜五月蠅いマスコミ〜
H水も空気も安全も。〜全部タダ?〜
I親と子と。〜親を食いつぶすのが子供の役目?〜
J才能と努力の紙一重
に再編しましたw
で、再編をした結果、資料が足りなくなったモノ、理論がチグハグになったモノがあるんで上の数字の順に進まないけどねw
あと、最近東亜+にも行ってないからねぇ・・・東亜+の諸問題とか更新できない気がw
ネタは毎回取ってるんだけどねw
posted by ドゥエム伯 at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51361480

この記事へのトラックバック
×

