2007年08月07日

ネタ思いつき第二弾w

ネタがね〜、いろいろと思いついたので書こうかな?と思いまして。

ネタは、ぼんやりと、また、誰某らの話の中から思いついたもの色々あけどやっぱりコレが一番だよね。

ネタ消化出来るのか?


まぁ、気にしないでチラシの裏行きましょう〜w
では、本題。
@今回の参院選の結果がどんな未来をもたらすか?
A次期戦闘機FX選定について
B中国について
C教育について思うこと
Dホップステップ核武装!w
E韓国の軍備とは?
F平等の意味ってなんじゃらけ?
G日本は大国か?中堅国か?はたまた弱小国か?
H言葉狩り。
I俺に当たる確率0%
J日本の学習システムについて。
とネタを11個も抱えてる状態で、さらに増やすとか馬鹿じゃないの?状態だけど、思いついちゃったんだから仕方がない。
K子供は誰のモノ?
〜親?社会?はたまた子供本人?〜
L才能と努力の紙一重
〜天才の主成分・努力〜
M学習って何?
〜学習の意味にバイト教師の私が答えます〜
N性教育。
〜性交してる=大人?〜
O子育てする場所。
〜それは学校ではなく、家です。〜
新たに上の五つを加えます。
何やら、急に真面目ぶったモノばかりですが、理由がございます。

今日、ちょうどこの五つで喧嘩を売られた。


非常に不真面目な理由ですが、是非、読んで頂き、あなた方なりの考えを持っていただけたら。と思う次第です。
posted by ドゥエム伯 at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

