2007年08月04日

なにを書こうかな〜♪

さぁて、ネタが切れた感がありますねぇ・・・・
いや、ネタはあるんだけどまだ人様の前にだせるよう論にまとまってないってのが本音です。
今のところ
@今回の参院選の結果がどんな未来をもたらすか?
〜身近な人の勘違いを粉砕してみよう〜
A次期戦闘機FX選定について
〜外国為替証拠金取引?何ソレ?おいしいの?〜
B中国について
〜絶対敵かステークホルダーたりえるのか〜
C教育について思うこと
〜金くれないかなぁ………政府は〜
Dホップステップ核武装!w
〜はたして核武装は効率が良いのか?〜
E韓国の軍備とは?
〜てめぇら、地政学って知ってるか?いや、あんまり関係ないけど〜
これらが、今のところ50%ぐらいまとまってるネタんで50%切ってる、既にぼんやりとしか考えてないネタは
F平等の意味ってなんじゃらけ?
〜結果の平等、機会の平等。どっちが正しい?〜
G日本は大国か?中堅国か?はたまた弱小国か?
〜国家戦略なき大国ってどーよ?〜
H言葉狩り。
〜紅葉狩りほのぼのしてるけどさ。言葉狩りはねぇ〜
I俺に当たる確率0%
〜たいした自信ですね、だから情報を漏らすんですよ〜
J日本の学習システムについて。
〜ゆとり教育は悪?善?ホントはどっちなんだろ?〜

ですね。
ぶっちゃけ、一国が総力をあげて研究するテーマみたいなモノをどこぞの30間近のおっさんが「〜だよねぇ♪」で評価するのもいかがものかとおもっちゃうけど、どうしても思ってしまう、誰かに言いたい事をこのブログで言いたいと思いますw

ど〜せチラシの裏なんだ気にスンなw


まぁ、さらにメインの東亜+の諸問題とかを書いていくつもりですが、ネタ切れの対策のために、過去に私がTOAで行いましたはるしお氏とのTOAバトルを抜き出して書いたりしていきいたいと思っております。
まぁ、夢は大きくこのブログの書籍化!!!


































いや、全然狙ってないし、書籍化とかされたら他のピラニアさんとの対談形式とかに偏向する。
ぜってぇ、このブログはあげない。

さらに因みに。
モンハンのブログパーツ張ってるのは、超個人的な趣味。
多分、この文が世に出てる頃には外されてる運命w

posted by ドゥエム伯 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。