2009年02月08日

民主三連発

まぁ、何と言いますか、民主党の無能っぷりといいますか。
小学生?以下ですね〜
「小学生以下”?”」じゃなくて、「小学生”?”以下」。
以下であることは決定なんですね〜マスコミがマスゴミで無ければ政党として存続してるかも危ういレベルだと思いますよ〜


はっきり言うと、マスコミと民主党の職種ってさ、報道と政党じゃなくて捏造業じゃないのかな〜と思う。

人を犯罪者呼ばわりしてるしね。幼稚園児レベルの口喧嘩。いや、幼稚園児(民主党)vs大人(麻生内閣)か。
仕方がないよな、幼稚園児は駄々ごねが仕事だし。大人は適当にあしらいつつ粛々と政治を行わないといけない。
心労察します、麻生首相。

(以下、「やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!」を脳内BGMにしてお読み下さい。まぁ、私がソレを聞きながらこの文章を書いてるだけですがw)
(国民無視して)勝手に(国会が)回ってるなんてマジありえないから。そうでしょ!?
と、いうことで
民主の伝説 刻め!!





なんでもかんでもはしゃいでカタをつけよう!(yeah!)

と、言わんばかりの勢いで麻生首相に詰め寄ってますが、真面目にこんな事を言うと「新法優越の原則を御存知ないの?」と言われます。皆さんは注意しましょう。
少し、頭が回れば、新法優越の原則ぐらいわかると思うんですけどねぇ。
訂正用に政令出して、新しい政令でも出せと?

・・・・こんなレベルの議員がいるなんてマジありえないから そうでしょ!?





いいんちょは無視で ちょうどいいかもね(hai☆×2)

な、わけがなーい。
解散をするすると言っていたのは「マスコミ」、総理は常に「解散は私が決めます」と言っていたはずですが?w

あ〜、今思い出したけど、どこぞのゲンダイ様は「麻生首相が解散をしなければ、今までため込んだスキャンダルを放出する」とか書いてましたね。
スキャンダル、マダですか?wあ、漢字の揚げ足取りがスキャンダルですか。わかります。

最初からスキャンダルはないってことでしょ? よく書けるなそんな捏造記事(ふー・・・)

ま、ただ、国民に対して詐欺が成立するなら、社民党・民主党は外患誘致ですね。

外国と組んで国家を攻撃・転覆させようとする行為と定義されておりますが、コレを「外国と組んで国益を損失させようとする行為」と拡大解釈すればおk。

日本国の刑法第八十一条・外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者は、死刑に処する。

と死刑以外認められておりませんので、まぁ、残念・・・でも何でも無いか。厳格に法を適用して上げます。なのでどうでしょう?外患誘致で裁判をしてみたらどうです?

あ、因みに第八十二条では「外患誘致」に準じる「外患援助」として

日本国に対して外国から武力の行使があったときに、これに加担して、その軍務に服し、その他これに軍事上の利益を与えた者は、死刑又は無期若しくは二年以上の懲役に処する。
(ちなみに、単なる未遂、予備、陰謀でも罰せられる。)

だ、そうです。どっちでも良いから適用してくれないかなぁ。

さて、次は爆笑ですよ〜w

やっぱり! ちゃっかり!? 国会の主役はカンガンス!




どーにも! こーにも!? 国会の主役はカンガンス!(yeah!)

爆笑必須! 理解不能! 根拠なんて菅直人だけ!


「国会期間いつでもどこでも 菅直人が来たならお笑い天国w

春夏秋冬お気楽三昧! 今日も明日も大爆笑!」(おー!)


イヤな質問ピューッて逃げといて 批判は全てブーメランw(はい!)

ヤジは許さず でもねヤジはして 何でも批判しなくちゃ(んー)


欲しいものは 与党の座なの(hai☆×2)

他力本願 マスコミの力で!(1・2・3!!)


やっぱり! ちゃっかり!? 国会の主役はカンガンス(yeah!)

こいつが国会議員なんてマジありえないから そうでしょ!?

首相でも何でもいいから 巻き込んじゃって(hai!)

夢いっぱい お笑いだらけで 国会崩壊! なんてね☆

「国会期間いつでもどこでも 民主が来たならお笑い天国ww我田引水!民主の都合で 今日も国会をぐるぐるだ!!」(はー)


質問には答えさせてね! 意味不でも答えるからね(はー)

最初から無理ってことでしょ? 民主がまともな質問(ふー・・・)


答弁しても まったく聞いてない(hai☆×2)

理解不可能 民主の質問は(1・2・3!!)


なんでもかんでも気分でヤジをつけるな!(コラ!)

お花畑なんて構ってないで 正論で切り捨てる!

マスゴミの手のあいだで(国民が)踊らされてる??(はい・・・)

そんな不愉快な現実は木端微塵にしちゃって!


麻生自民の伝説 刻め!!

(1・2・3・4・5・6・7!!)


やっぱり! ちゃっかり!? 国会の主役はあ・そ・う!

勝手に回ってるなんてマジありえないから そうでしょ!?


国民を全員みんな 巻き込んじゃって(yeah!)

夢いっぱい ドキドキだらけで 日本再生! なんてね☆

どーにも! こーにも!? 世界の主役はあ・そ・う!(hai!)

日本再生! 3年以内! 世界最速不況脱出!!(hai☆×2)


適当に替え歌を作ってみた。
ま、こんな馬鹿な事をしている人間に批判される民主党の国会議員は貰った金を全額国庫に返納しろよ。

posted by ドゥエム伯 at 22:55| Comment(59) | TrackBack(0) | 私の思うこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶり更新乙です〜
最近あの田母神氏への非難で話題になった週刊オブイェクトにこんな記事がありました
http://obiekt.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=61548468&stq=session%3A%3Ablog%3A%3A8e343181e7ccfe9584cc54f8cc817282
小沢さん、左派リベラルの人に諭されてどーするw
Posted by at 2009年02月10日 06:22
連投スマソ。つーか名前入れるの忘れたorz
さらにこんな記事もw
http://obiekt.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=113468278&stq=session%3A%3Ablog%3A%3A7c154676eff6e22268663da44e843dda
しかしマスゴミさんは16、7年前は当時自民党幹事長だった小沢さんが国連決議に基づく自衛隊の海外派遣を主張すると
「自衛隊の海外派遣はアジアの国の懸念が〜」とか言ってたのに
野党第一党党首になられた小沢さんなら言わないんですかw
しかしこのオッサン俺がまだ19、20だった頃から変わってねえなあ・・・
Posted by ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 at 2009年02月10日 06:31

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/kwk8npk/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 08:33

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/z5peony/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 06:32

めっちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅ〜ちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいバッキバキに膨らんじゃったおwwwモリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!
ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwww
それ見たらまーたギーンギンになって全然おさまりつかなくなっちったwwwにゃはははwww(´∀`*)

http://TmO%2eOmetrorO%2eCom/nva85ca/
Posted by ボッキングとまらねぇwww at 2009年08月21日 13:36

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/m50xelk/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月29日 00:27

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/t9ghr27/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 13:19

いつもMyチ × コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ × ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱデ ィ ー プ ス ロ ー トとか尿 道 ペ ロ ペ ロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5マソは貰えたけど、次こそは勝って10マソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://GOM.CHUEBRARIN.com/repvflj/
Posted by めちゃ楽しかった☆ at 2009年09月15日 23:17

【 オ*ニー 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所で八メ〜るッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だな!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオ*ニーしてる時にカタくなった息子を見せてやったら
自分から足をパックリ開けて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が多くなっちゃうのになーwww
やっぱ女も自分の小生 谷欠には逆らえないんだねーwwwww

http://BUll%2eWAoooon%2eNet/5q3j929/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月21日 22:10

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレブのやりたいようにチ Ο コいじられてただけなんだけどなwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://x.vu/mumu
Posted by オラオラオラオラオラ!!!! at 2009年10月04日 18:29

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手コキ&フ※ラ&パイ※リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウ、ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://est.f-forward.net/3x16qy6/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月11日 14:34

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/pkujwk7/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 08:54

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/too70v3/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 08:52

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/p3g0b0x/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 06:03

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/o7qj1r1/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 10:17

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://Hun-kun.net/toma/rokihtk/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 18:34

あぅあぅwww人妻のエッチって激しすぎwwwww
騎 乗 居で俺のイチ モツの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたらマ @ コの奥に先っぽ当たって「ちょーきもちいぃ♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅーどぴゅーしちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://Creampie2.net/min/76jysve/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月02日 13:45

http://ome.world-wife.com/ky6785b/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 05:54

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/x05rful/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 08:14

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://tera.backblack.net/f45m26w/
Posted by 桃色男 at 2009年12月20日 03:46

http://acmahsjfms.com/tx/f2sciy3/
↑↑↑ここで一晩5万でティムポ買ってもらったぞ!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされて食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精液吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月27日 03:15

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://hotohototo.net/bmp/2lwa83q/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 03:57

この前見つけた副業
http://nadamonty.net/alt/p-yvcn6/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月20日 05:54

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://kamerock.net/bam/gmq6gz3/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月23日 12:57

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://yaruodesu.com/nee/8vwuevl/
Posted by 正太郎 at 2010年01月26日 08:25

消費者金融に借りてた120万完済したあぁぁ!!!!!

いろんな女にち/ん/ぽ八メまくってたら借金消えてたよwww
しかも俺セクの時ほとんど動いてないしwww寝てるだけだしwwww

とりあえず次は車でも買おっかにゃ〜♪ヽ(=´ω`=)ノ
http://sexnetcafe.net/kit/ogyg0of/
Posted by ぶり大根 at 2010年02月09日 06:11

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
http://scantyend.com/roll/t07zyut/
Posted by 栗おね at 2010年02月13日 13:12

バキュームプ-ェ-ラでお口にどっぴゅどっぴゅしまくったよ!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、アナ-ル舐めされて5秒でち○こ復活したわ(爆)
これで5万もらえるとかマジこの仕事うますぎ!!
http://paiotsu.net/mogu/3hi0jqe/
Posted by へべれけ at 2010年02月28日 20:12

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/gb8kwl6/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 06:36

http://dop.chibatetsuya.com/r-3asji/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめるッ!! at 2010年03月18日 03:11

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/pv0ywfx/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 04:59

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/7ej88wf/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 08:29

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://edo.kwskkkst.net/610s5d9/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 04:37

8万で童●貞買ってもらったぜ!!
しかも生 セ ッ ク スな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ●ニーとかする気おきねぇよwwww
http://tera.abatarian.net/tw8mr57/
Posted by こんな初体験ってあり?笑 at 2010年05月03日 14:51

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://murApon.net/zem/e-y-a5u/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月08日 11:12

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/sp5vf4t/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月15日 13:25

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://speCover.com/topo/tvw9313/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 17:15

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://0tuhrle.aZ.kaSiRa-D.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 21:48

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン ポにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://cybersyndrome.info/pan/hvxxuexy/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月15日 05:19

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/h8fzoe1/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 23:14

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://ae7c065.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 07:02

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

め〜ちゃ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

http://YumenoKuni.net/gogo/323cgqa/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月05日 07:24

���������������������R(����)�m�������I�I�I�I�I

�����q���C�`���C�`���g�����������������������T�C�R�[��������

�����O����������300�����������������A�����I�������g��������������

http://vev51yw.mugi.zozozoi.net/
Posted by �E�b�E�b�E�}�E�}�i�����j at 2010年08月11日 05:21

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/ye8jvyv/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 06:12

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/o21x4n6/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月09日 03:10

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://xya3smc.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月21日 15:02

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 16:10

なんか最近ザ ー メ ン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://Ino.Bentmen.net/aj10w4c/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月19日 06:14

縺ゅs縺ェ繧、縺九&繧後◆縺ョ蛻昴a縺ヲ縺縺√�サ繝サ繝サ(*ツエミ費ス)=3
迚ケ縺ォ繧「�シ�繝ォ�シ�繝包シ�繝ゥ縺ョ�シキ謾サ繧√′繝槭ず縺ァ繝、繝舌☆縺趣シ��シ�
縺ゅ∪繧翫↓豌玲戟縺。繧医¥縺ヲ縲∬サス縺丞、ア逾槭@縺九¢縺溘o�ス暦ス暦ス暦ス暦ス�

縺顔、シ縺ォ�シ托シ舌�槭Φ繧ゅi縺」縺溘¢縺ゥ縲√%繧薙↑繧鍋カ壹¢縺ヲ縺溘i繝��シ�繝昴b縺溘�ュ縺�繧茨ス暦ス暦ス暦ス�
http://ran.tooben.net/ydqauqlo/
Posted by 莠コ 螯サ繧ヲ繝。繧ァ�ス暦ス暦ス at 2010年11月15日 06:03

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://s8jats4.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月17日 01:50

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://8rybdbg.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 18:46
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月11日 20:57
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 04:54
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月22日 06:15
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月06日 15:00
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 11:05
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月11日 00:49
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 07:33
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月26日 07:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113896508

この記事へのトラックバック
×

