2008年12月26日

ちょっと遅れてw

皆様、メリーメリークリスマス!

一日遅れでまっこと申し訳ないけれども、皆様は良い一日を過ごせましたか?w
私は・・・アッー!!

来年も良い1年であるように。





凄く良い企画だと思います。
ま、私と嫁も送りましたがね〜w
本来、国民と元首はこういった関係にあるべきではないのかと。
国民は元首を信頼する。元首は国民の信頼の上に立つ。

100年後も1000年の後も。
こういった事が自然に出来る国民であって欲しい。心の底からそう思います。




信じられも頼りもできない小沢ちゃんが総理になるんて死んでもゴメンだが。
posted by ドゥエム伯 at 23:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウニは送る暇が無かったニダorz
仕事が繁忙期だしクラブワールドカップで
とても暇がなかったし。でも麻生閣下への支持は揺らぐ事はありませんぞw
たとえ電波芸者の渡辺が何をしようとねw
さて、年末のウニですが大晦日の夜、終夜運転を利用して靖国参拝をしようと思っています
どうせ大晦日は格闘技とつまらんお笑い番組ばっかだしw
嫁も元旦の朝早くから3時間程度だけどパートの仕事があるので。それから俺と嫁の実家巡りかな
大晦日と元旦は東亜に来れんかもorz
Posted by 侵略派コテ一代 at 2008年12月27日 10:19
>暇がなかった
それが多分正しい日本人の姿ですよw
私とかこの為に無理して仕事こなしましたからw(まぁ、本当は某恋姫をするために必死扱いてただけというw)

まぁ、大半の国会議員とマスゴミはホント政局ありきな政治姿勢でもうウンザリですよ。政治しろって。
国会議員は半分で良いと本気で思います。

年末はですね〜多分、寝正月じゃないでしょうかね?w
取り敢えず、実家に顔を出して、嫁と、寝る(子(ry)w
Posted by ドエム伯 at 2008年12月27日 16:50
コメント汚し連投スマソですが終夜運転を利用した靖国初詣は諸般の事情により
中止になりますたorz
ただ元旦の朝一番の電車で靖国初詣はしようとは思います
明日の東亜は午後から来れるかな。ちなみに今日は公約通り
東亜には来ないですが明日の元旦には来れそうです
では遅れましたがよいお年をノシ
Posted by 侵略派コテ一代 at 2008年12月31日 15:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111732238

この記事へのトラックバック
×

