2008年10月23日

ちょと思うこと。

新聞見て思ったことを書こうかと。もう我慢できないわ。
まぁ、とりあえずこれを見てくださいな。
(ニコニコで失礼。元の動画はコチラより)



なぁ、日本のマスコミって何でこんなに馬鹿なの?誰か教えてくれないかね?

口を開ければ解散時期、解散時期って、お前ら幼稚園生か?
ねぇ?今は不景気って理解できるか?
選挙なんてお祭りやってる暇はないの!

わかる?そんなお祭りしている暇があれば経済を最優先にして何とか日本を舵取りしていかないといけないわけ。
日本を韓国みたいに滅びの道を歩ませるわけにはいかないわけ。

民主党が方針変えるそうですがって、ああそうですか。な質問をしてるんじゃねーよ。
質問の番記者変えろ。低脳すぎて話にならない。本当に。
第一、解散するなら協力して、解散しないなら協力しないって、国会をなんだと思ってるの?民主党。
どんな政策だろうが、論戦をかわすところが国会だろうが。
ここは自由主義陣営、世界第二位の経済力をもつ民主主義国家の一つ日本国だ。
話し合いで政策を決める気がないなら出て行け!!

ねぇ、世界の経済がどうなってるか知ってるの?マスコミは。
麻生さんが高級料亭(笑)で飯食ってたのが「庶民感覚からずれている」?
笑わせる。
こんな不景気まっただ中で解散しろと叫いている民主党とマスコミなんかそもそも持ってないでしょ?”庶民感覚”

ソニー、営業利益下方修正60%減だってさ。ヤバイねぇ。
日本の大手にも影響がちらほらと出始めてきたけど、それでも解散総選挙は諦めない?
はっ、それで庶民感覚をかたるとは恐れ入る。

高級料亭で云々質問しだした馬鹿記者がいたが
麻生さんが、麻生さんの金で、飯食ってなにが悪いんだ?

年収2000万と200万が同じ生活してるわけないわなぁ。
「だから(庶民と)かけ離れている」とでも言いたかったのかも知れないが、だから何?なことをわざわざ言い出すその神経。
意味わからんね。
後、そういった人達を相手にして金を儲けている人もいることを忘れないでね。
そういった人達は「庶民感覚」の為に「飯を食うな」と?
庶民感覚を理解しているのと、庶民の生活をしているのは全然違うからね。まぁ、わかってないんだろうが。


そんな事よりも一番あきれたのはね

インドの事を質問しなかったこと。



こっちのほうがずっとずーっと重要な話題だと思うんだけどな。
高級料亭が云々とか民主の方針が云々なんかよりも。
北朝鮮機関誌の情報で質問する奴もいたね。いらないね、マスコミは。
真実を報道できないなら潰せる法律を作りたいよ。
言論弾圧?そもそも捏造を公共の電波で垂れ流しているのに言論も糞もあったもんじゃないだろ。
有害電波を規正するだけ〜問題なし。

これが中国だったら真っ先に我先にと報道するんだろうな。
あ〜。怒り心頭で書こうとしたこと忘れたよ。


あ、そういえば1400W突破、おめでとうございますw
posted by ドゥエム伯 at 20:57| Comment(2) | TrackBack(1) | 私の思うこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そう言えばマスゴミはやたらまめに世論調査(笑)をやって
麻生政権の支持率が下がっただの抜かしてますが
お前等他にやる事ないの?って感じですねw
インドとの安全保障宣言は前々から言われてたとはいえやはり感極まる物があります
インドの次はマレーシア、タイ、シンガポール、インドネシアとも結びたいところ
あと反捕鯨でも基地外にはなっていないニュージーランドかな
あ、オーストコリアとの同盟は撤回の方向でw
Posted by 侵略派コテ一代 at 2008年10月24日 06:31
しばらく更新さぼってスミマセンw
リアルでかなりイラッときたもんで更新してませんでしたw

というか、糞下らない支持率調査している暇があれば民主のマルチ献金調べろと言いたいし、もう少しまともなニュースを取り上げろと。
日本―台湾―ASEAN―インド(―中東―欧州)のラインで同盟は組みたいですねぇ。対中シフト?wなんの事ですか?w

安全保障をしたので次は核技術とかの連携もしていきたいところでもありますが、まぁ、それは目先の経済を乗り越えた先の課題と言うことでw

オージーは昔はもう少しマシな国だったはずなんだがなぁ・・・
Posted by ドM伯 at 2008年10月24日 07:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 23:38
×

