2008年07月02日

どうでもいいことだよw

先に言っておこう!!

この程度の約束を守らないことはたいしたことではない!!


まずは自分の過去を振り返るんだな!韓国よ!w

さ〜て久々の東亜記事w

【日韓】日本の対北支援促す=竹島記述は見送りを−韓国政府高官[07/02]

1 超イケメンマスク( ヽ´`ω´ )φ ★ [] Date:2008/07/02(水) 19:34:29 ID:??? Be:
韓国政府当局者は2日、日本記者団と懇談し、拉致問題が進展していないことを理由に日本が
6カ国協議合意に基づく北朝鮮へのエネルギー支援を行っていないことについて、「日本の
(負担すべき重油)20万トン問題が残っている。いつまでも出さないで会議に参加するのはどうか
と思う」と述べ、早期の履行を促した。

また、日本の文部科学省が、中学校社会科の新学習指導要領の解説書に竹島(韓国名・独島)
を「わが国固有の領土」と明記することを検討している問題について、「(明記されれば)政府が
許可することになる」と語り、記述を見送るよう求めた。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080702-00000116-jij-int


内政干渉うるせぇぞ?ストーカー


竹島は日本領土だ。一々叫いてる暇があれば国際裁判所に出てこい腰抜けどもが。
叫くな。お前らの取り柄が叫くだけだと知っているが忠告しておこう。世界では叫く奴よりも結果を残す奴が優秀といわれる。
自称・世界で一番優秀な韓国国民の方々が早急に出てくることを楽しみに待っていますねw
by一日本国民・ドM伯



そもそもあんな糞のような会議にでる価値があるのか?
対話のチャンネルは常に開いてるしw別にあの会議いがいにも連絡取る手段はいくらでもあるしなw
まぁ、そんなに会話したくないならお得意のラジオ放送で一方的に日本政府にメッセージ送ったら?w
今、うち(日本)は石油の値段が上がってると全国民がご立腹でなwてめーら「将軍様」ごときに「御献上」できる石油はないんだわw第一、将軍様って優秀なんだろ?w

自分でどうにかしろやw

核施設爆破った程度で石油がだせるわけねぇだろ。もうちょっとだな。
そうだね。金豚の首をたんp・・・おっと将軍様のお首を担保にしてネズミーランドで軟禁を承認してくれたらまぁ、石油を1リットルやろう。プリウスなら脅威の30km超走行できるぞw
30kmだぞ?30km。絶対、北の国民はそれ以上生活圏を広げてないと思うわ。江戸時代か。

まぁ、負担すべき金額を値切って未納な某韓国にいわれたくない台詞ではあるよw
posted by ドゥエム伯 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 東亜+ニュース〜韓国編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

