2008年01月23日

別にいいんじゃね?

【ハンドボール】「やりなおし予選に参加したら除名」 アジア連盟から日本協会に届いた除名通知、韓国協会には届かず[01/22]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1200973794/

1 西独逸 ◆jsuaGAIDa2 @西独逸φ ★ sage New! 2008/01/22(火) 12:49:54 ID:???[0回目]
韓国ハンドボール協会は22日、疑惑判定で異例のやり直しとなった北京五輪アジア予選(29−30日・国立代々木競技場)に参加した場合に除名処分とするとしたアジア連盟(AHF)からの文書が、韓国協会には届いていないことを明らかにした。AHFの通知は日本協会には届いていた。

韓国協会では「こうした(何らかの制裁を科すような)話は以前から出ていたもので、そういう中で出場を決断、準備している」とし、アジア予選には予定通り出場する方針。

ソース
西日本新聞 http://www.nishinippon.co.jp/nsp/sports/sports_all/20080122/20080122_004.shtml

関連スレ
【ハンドボール】『日韓だけでも成立』 五輪予選やり直し 国際連盟会長が明言[01/14]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1200294780/
【ハンドボール】「アジアを東西に分けた五輪予選方式」〜日本側が提案[01/20]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1200803245/
【五輪/ハンドボール】ハンドボール五輪アジア予選は異例の再試合 不可解判定で〔12/18〕
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1197945184/


まぁ、別にいいんじゃないかな。除名。
金で何事も決する姿勢はキライだし。連盟に金を(出してるかどうか知らないが)出さなくて済むし。
うむ、産油国様もどうあがいても100年後には石油産業が今よりずっと落ち込むからソレまでの天下を迫り来る砂漠拡大と共に楽しめばいいんじゃないかな?wその時は助けないからさw
posted by ドゥエム伯 at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

